今日は、?・・$!

motch01262005-11-07

今日は・・・・昨日の夜行バスで神戸まで戻ってくる。。

そして、よく見たら・・・・・めっちゃ!いい天気です。。w


何か、昨日の東京とエライ!!違いです。。w


さて、朝の8時ごろ着いて・・・駅にトボトボと歩く。。

そこから・・・30分ぐらい西へ。。


車内のアナウンスがある。。

「只今、魚住〜姫路間で濃霧のため係員が点検しております。」


だってさぁ!!<こりゃ、困った。。


おいらは、帰って・・・・・直ぐに会社行かねばならない。。w


ちゃんと、聞いてみると・・・反対側の路線って事で・・・良かった。。


まぁ、そんなこんなで・・・・駅に着く。。

それから・・・・郵便局へ。。(不在通知のチケ引取り。。)


やっぱり・・・・駄目ですナァ。。w


それから・・・・・自宅へ戻る。。そしたら・・・こちらにもチケが届いている。。

なっちの新潟の方が・・・・エエ席じゃないか?w


これで、なっち秋紺最終日は・・・・・・楽しくなりそう。。


そして・・・会社へ。。今日も残業です。。w


それから、帰って来て・・・・○○を見る・・・DSが出ている。。

昼落とす・・・・37Kですか?(笑

まぁ、新潟は・・・・・・夜公演に絞れそうです。。w


これで、12月最後に・・・・なっちと笑顔でしゃべれそうです。。


なっちとあさみは、体調回復しているのかなぁ?

元気になって欲しいです。。www