今日は、・#!

motch01262005-11-01

今日から11月ですか?

あと・・・・・2ヶ月で正月か?・・・・早いなぁ。。w

それに・・・今日から噂の「たからもの」が始まります。。


早く、見たいけど・・・見れない・・このモドカシサ。。


さて、今日も晴れていて・・・・お仕事日和ですか。。w

また、残業三昧の日々が・・・・。。_| ̄|〇


本日も・・・・ろくすっぽネット巡回していない。。

体の不調が原因ですからね。。

今日も早く寝ると・・・するか?w


センランで見た情報:

「ハロ☆プロ オンステージ! 2006日本青年会館」

安倍なつみ後藤真希メロン記念日カントリー娘。らが出演するそうなぁ。。

今年の春みたいなぁ、感じでしょうけどね。。


おいらは、今年行ってないから・・・返答のしようがないが・・・。。orz


あとは、・・・・・・・・・・

「Hello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」

ここで、DEF.DIVAが見れるのね。。<やっとこさ。。w

さて・・・・来年も楽しみが増えました。。


なっちの出演がいっぱいあると・・・・・楽しさが倍増か?www