今日は、??#・・$!

motch01262005-11-27

今日は、朝から・・・・晴れていましたが・・・・・。。

昨日までの疲れが取れません。。

今日は、なっちのFCイベがあるのに・・・・・・!!!


そして、何か、おいらが大阪へ行くと・・・・曇ってきた。。w

また、おいらが悪いのか?

そんなこんなしている内に・・・・・雨が降ってきました。。


おいらの方を指差しています。。(笑


その前に・・・・・悪魔の館へ行って・・・なっちの写真等を購入。。

それから、会場に着いたら・・・・このアリサマ。。w


1回目の公演の入場中だったから・・・・大変でした。。

まぁ、おいらは・・・2回目の公演だったから・・・・早々と会場離脱。。w


お腹も空いていたんで・・・・SUBWAYへ。。


4人で入って・・・1回目の2人が会場へ。。
その後・・・・すぐに・・・・・霊魔さんが入ってきて・・・おしゃべり。。

まぁ、そんな事をしながら・・・・なっちへの恒例の手紙カキコ。。

いつもの2人が並んで・・・・カキコしました。。(笑


雨も止んで・・・1回目の公演が終わったようなので・・・会場へ。。

1回目に入った人達から・・・・アドバイスをもらいながら・・・・内容を聞く。。


何か!高速回転の握手とか?


オイオイ!まぁ、判っていたが・・・そんなに早いのか?_| ̄|〇


2回目の入場列が出来ていたので・・・・2回目入る方々は・・・グッズを買いに行く。。

まぁ、5.5Kですから。。<まぁ、安い方ですかねぇ。。w


それから、またBCに戻って・・・・・2回目公演のギリギリまでヲタ話。。(笑


2回目公演始まりそうなので・・・入場。。  (1階E列右端。。)


おいらの知り合いが・・・C列ど真ん中で・・・嬉しそうです。。w

開演しました。。漫才師の上々軍団の方々が・・・司会です。。


それから・・・・なっちが出て来ました。。


やはり、テンション高めです。。w

公演内容:

・なっちと上々軍団の漫才。。<名前をみんなで考える。。

決定したのは・・・・グーチョキパーでした。。

それから、漫才・・・・歌についてのコントでしょうなぁ。。


まぁ、その前に・・・・安倍家では・・・父が林家ペーでなっちが林家パー子とか?

それだけ、なっちのお父さんのダジャレが・・・なっちには笑のツボだそうです。。w

いい家族構成が見えてきた。。(笑


・なっちが高尾山に行ってきたビデオの上映とプレゼントコーナー

なっちがこの間・・高尾山にプライベートで行った時に撮影した物を上映。。

まぁ、なっちの天然性が発揮されていましたなぁ。。

会場内・・・時々爆笑。。w

食べ物に対するなっちの表情とか態度が・・・面白い。。

それと、ケーブルカーに初めて乗っているんですが・・・車掌さんのモノマネとか、

焼き団子を食べて、歩いているところとか、サル山で遊んでいるサルの子供が可愛いとか、

幼稚園の遠足の子らに挨拶しているとか、本当に、なっちワールド全開です。。


まぁ、なっちの素の姿が見れて・・・良かったのでは。。www


その時に、FCイベ用に買い物した物が・・・プレゼントされました。。

まぁ、5公演あるから・・・1公演1つだけの限定。。

その品物とは・・・・・「ふくろう笛」でした。


お土産屋さん行って、すぐに気に入ったとか・・・・?w

あの説明書を見て・・・コレしかないって、思ったそうです。。(笑


さて、おいらも・・・・来年は・・・高尾山に行こうと思います。。

何か、新宿から京王線高尾山口まで・・47分とか。。それに、370円で行けるし。。


・ミニコンサート・・・・3曲。。

1: 愛ひとひら
MC
2: だって生きてかなくちゃ(ショートバージョン)
MC
3: 真夏の誕生日(ショートバージョン)


このセットリスト見て・・・・凹んだ。。
いくら何でも、少な過ぎです。。<秋紺のあの感じとは一変しててね。。

まぁ、秋紺とは・・・スタッフさんと話し合って、ちょっと変えてみたとか言っていましたが・・・・。。

これで、なっち不足が・・・・超加速しました。。w

今回、初めて・・・・・ハワイの意見が取り上げてもらったのが・・・・・・

「真夏の誕生日」でしょうなぁ。。w

あれは、今後も歌って欲しいと思いました。。


その後は・・・・・握手会でした。。(約1時間20分ぐらい。。)


おいらの握手会・・・・・・・

おいら: 「なっち、今回のFCイベ楽しかった、有難う御座いました。。」

なっち: にっこりと笑う。。w

おいら: 「次回も頑張ってね!!」

なっち: 「有難う御座います。。」って、また笑顔。。


やっぱり、なっちは疲れていましたね。。

手の握力もあんまり無かったし・・・・・・。。ちょっと、心配ですがね。。


それから、皆さんをお待ちしてから・・・ヲタ話して・・・・それぞれに帰る。。


まぁ、感想は・・・・もう少し・・・・ミニコンサートを充実して欲しかった事だけ。。


時間的要素も、掛かって来るがね。。そこを何とかして欲しかった。。<今後の要望。。



なっち〜〜〜!!!今日は御疲れ様でした。。また、大阪に来て下さいね。。www


それと、体調管理忘れずに。。<それが、心配です。。


本日の安倍なつみFCイベ参戦の皆さん>御疲れ様でした。。