今日は、##・$!

motch01262005-11-21

今日は、晴れ。。

新潟の事を思い出すと・・・・・あんまり寒くない。。w

本日は、ちょっと・・・・電話しなければならないから・・・・。。

って、考えながら・・・・・お仕事へ。。


初めの休憩時間が来た。。

速攻で・・・・工場の裏の方へ行って・・・電話をかける。。

1回目・・・・_| ̄|〇、2回目繋がった。。

それで、S席の升席を一枚購入。。<6.5Kです。。w


これで、2/11はなっちを見に行けます。。


今日は、NHKの福祉相撲のチケ発売日。。

安倍ちゃ〜〜〜〜んが出演するんで、名古屋の推しさんと購入しようと、昨日から

計画しておりました。。w


まぁ、名古屋の推しさんは・・・・NHKの方で購入されたみたいですが・・・。。

おいらは、チケットぴあでね。。

そして、相変わらず・・・残業後にコンビニで・・・引き換え。。


東・1側・○枡。。席


でした。。


また、本日・・・ビッグコミックスピリッツ購入しました。。

なっちがコレマタイイのですよ。。w


それと、今日・・・・・再配達してもらいました。。


安倍なつみ ファンの集い

〜なっちと過ごす休日〜


おいらは、2回目の公演でした。。

まぁ、席は・・・・・1階E列○○番。。<右側ですなぁ。。


さて、今週末も・・・・安倍ちゃ〜〜〜んと握手してこよう。。www


今週も・・・・・何か仕事が・・・・早く終わりそうだぁ。。


浮かれているからかもね。。(*⌒▽⌒*)b



なっち〜〜〜〜!!!大阪で待ってますから。。・・・・楽しみだぁ。。(笑