今日は、#?・・$!

motch01262005-11-17

今日は、晴れです。。

昨日まで・・・疲れが・・・今日まで・・・来たのは久しぶりです。。


やはり、今年の風邪は・・・・怖いよ!!!


さて、今日は朝ゆっくり出来るから・・・・嬉しいね。。

いつもなら、速攻で起きて・・・朝飯食って・・・自転車寒い中・・・

バリバリって感じで・・・会社に向かっているもんなぁ。。w


いや〜〜〜!非常に楽だわぁ。。www


そして、ゆっくりと起きて・・・・テレビを見ながら朝飯。。

こんな事・・・・いつもの朝なら絶対に無い。。

そんな悠長な時間何か・・・・・ありません。。www


それから、病院へ行く。。


診察時間・・・・9:30〜10:00何ですが・・・・・・・


只今: 12:00何ですが?

どうなっているの?(笑

まぁ、こういう病院って、知っているが・・・・ココまで来るとは・・・。。


風邪がぶり返すじゃないか。。ヽ(`Д´)ノ

まぁ、相手の先生もそれを謝ってから・・・・診察してくれました。。

これで、今回の怪我・・・一応・・・・終了です。。

長かった・・・・約1年と2ヶ月かかった。。


それから・・・・・大阪へ・・・悪魔の館へ進行。。


案の定・・・店内3人しか居ません。。定員合わせて5人とか。。_| ̄|〇

まぁ、今回の目標は・・・・

「安倍ちゃ〜〜〜〜んのマフラー付2L写真ですから」

本当に、毎年毎年・・・買ってますよ。。<コレ。。w


それに、帽子も出るのか?w<まさか、新潟では・・・コレでは・・・・。。


まぁ、何にしろ・・・・明日出るだろうから。。<待つしかない。。w



さて、来週の安倍なつみのFCイベ」

今日から、発送みたいですが・・・・・オイラの所には明日かなぁ?


出来れば・・・・明日中に来てくれれば・・・そのまま遠征行くついでに、引き取るのに。。


まぁ、無理でしょうけど。。www

明日は、遠征か?・・・・・・・準備でもするかなぁ?


なっち!明後日は・・・楽しみにしてますよ。。笑顔で逢える事を期待する。。