今日は、#・・・・$!

motch01262005-11-14

今日は、・・・晴れです。。


だけど、おいらは体調は悪い。。


あまりにも、昨日盛り上がり過ぎたのも影響か?

まぁ、それはそれで・・・・良かったので・・・あんまり後悔しない。。


さて、会社行こうと・・・・・外出ると・・・めっちゃ寒かった。。

だから、もう1枚長袖のシャツを着る。。


これから、寒くなるって・・・天気予報で言っていたなぁ。。って、事を思い出した。。


そうか!これから寒くなる・・・・・→ 週末、新潟が曇りなら・・・・・雪降るのか?


ヤバイじゃないか?あの日は・・・・・一般発売日。。


これじゃ、寒くて並べねぇ。。_| ̄|〇


まぁ、そんな事を考えながら・・・・・仕事を淡々とこなす。。

それで、いつものように残業です。。<キタこれ!!!


帰って来ると・・・・喉が痛い。。<扁桃腺ヤラレタ。。


週末までには・・・治さないと・・・・


なっちコール出来ないじゃないか?w


さて、今週も大人しく・・・・お仕事頑張ります。。(笑