今日は、#・$!

motch01262005-11-11

今日は、朝から・・・・天気が悪い。。

まぁ、昼から雨だって・・・・話だしね。。w


さて、本日は・・・・・午前中までお仕事。。午後からは・・・大阪へ。。

まぁ、本日のお仕事楽と言うか・・・いろんな所振り回されました。。w

仕方ない事か?(笑


さて、お仕事終わって・・・・上空を見ると・・・雨がポツリ。。

って、感じだったので・・・・急いで家に帰る。。


そしたら、メールが来る。。

名古屋の方から・・・・もう鶴橋とか?<早いです。。w

おいらは、昼飯しながら・・・なっちのDVD見てましたから。。


いや〜!DVD感動した。。


あれだけの水着を着ていたとは・・・まぁ、ハワイでなっちが言っていましたが。。

正直なっちの大人な部分を拝見出来たのは・・・イイコトデス。。w



さて、DVDを見終わって、大阪へ移動することに。。

雨がだいぶ降っております。。

駅に着いて、写真屋へ。。(DSの増刷を頼みました。。)

それから・・・・大阪へ。。

まず、悪魔の館へ移動。。それから、会場入り。。

その時に、某佐紀ちゃん推しの方より電話が入る。。

電話したら、もう着いているとか。。<皆さん、早いお着きで。。w


そして、おいらも着くと・・・・そこは別世界。。


何やねん!ここは・・・・。。

何重にもループしています。。<係員!ちゃんと、せいよ。。w


そこで、やっと・・・・皆さんと会ってヲタ話へ。。

それでも、なかなか並ぶのは・・・疲れます。。


おいらは、某佐紀ちゃん推しの方と・・・先にホールに入る。。

そして、ホールの床に座って・・・・・「ハロプロタウン」を見る。。

なっちの表情が・・・・好いんですが。。w

まぁ、帰ってから・・・また見るか?(^_^)v


そして、時間が来たので・・・・席に着くと・・・・連番したいので替わってくれって!

その席は・・・・・15列目とか?・・・だから・・・前に行く。。w

こっちは、のの側だなぁ。。って思いながら。。


さて、イベント始まりました。。

あの芸人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

次郎・井上コンビだぁ〜〜〜〜〜〜!!<あの美勇伝イベと一緒。。w

司会してました。。


それから・・・Wの2人登場!!!!

会場内・・・・テンション高いです。。w


イベント内容:

1:古今東西ゲーム(前にうたばんで卓球でやっていたが・・・それを真似して、
  ラケットの変わりに・・・・お好み焼きで使うヘラを使う。。)

1つ目のお題は、白色の物

2つ目のお題は、動物園の動物

3つ目のお題は、恋愛している相手に対しての言葉

1・2と連勝したのは・・・・ののでしたが、3で得点が3点になり・・・・・
3を取ったあいぼんが勝利でした。。

のの・・・残念でした。。w

2:Wに対しての質問コーナー(これは、会場入り口に設置してあった紙に質問事項を
  書いた物を読んで、答える。。)

3つぐらいしか答える時間が無い。。w

その後は、ミニコンサート。。

1: 愛の意味を教えて
2: Missラブ探偵
MC
3: ロボキッス
4: デコボコセブンティー
MC
5: あぁ いいな!
6: 渚の『・・・・・』
7: 18〜My Happy Birthday Comes!〜

それから、握手会へ突入。。

超高速回転でしたねぇ。。

やはり・・・・というか?何か、あの会場に入れ過ぎな面もあるが・・・・。。w

まぁ、関係者から見れば・・・手っ取りばやいかもね。。


握手会の順番・・・・・のの→あいぼん

おいらは、

ののに対して・・・「関西へいらっしゃい!!」

あいぼんに対して・・・「関西へお帰り!!」

って言いました。。

何か、2人とも・・・・真剣な眼差しで握手してくれたなぁ。。w

それは、それで良かったようナァ。。(笑


さて、本日は・・・安倍ちゃ〜〜〜んは・・・

東京ビル TOKIAの点灯式。。

何か、知り合いが行っていたようで・・・・・・。。

なっちの衣装は・・・・肩を半分出した白い衣装だったそうです。。


なっち!本当に寒い中御疲れ様でした。。

風邪は・・・引かないでね。。<たのんます。。


追伸:
本日は、モーニング娘。田中れいなさんのお誕生日。。

オメデトウ御座います。。


16歳ですか?・・・・おいらの半分以下だナァ。。_| ̄|〇

これからも、あの威勢のいい感じで・・違ったか?

これからも、あのいつも元気なれいなで・・・娘。を引っ張って行ってね。。w