今日は、?$!

motch01262005-11-05

今日は、昨日の夜から深夜バスに乗って・・・・新宿へ。。

やはり、・・・・いつものように晴れです。。

新宿に朝の7:10ごろ着いて・・・・某名古屋のなっち推しさんと朝飯へ。。

おいらの行きつけの・・・・「吉野家」へ。。

相変わらず・・・・客少ないけど・・・・カウンターが沢山あるのでイインデスヨね。。

そこで、ヲタ話しながら・・・飯を食べる。。


それから・・・・なっち紺がある・・・

東京厚生年金会館へ。。

まぁ、20分ぐらい歩く。。

着くと・・・・グッズ列が出来ていました。。

入り口の左横に・・・・大体50人ぐらい。。


まぁ、おいらと推しさんとで・・話した結果・・・・・

「まぁ、直ぐに並ばんでも買えるやろ!」って、事で・・・・

会館のロビーで座って・・・なっちへの手紙をカキコ。。

これは・・・・恒例になってきました。。w<なっちは、見てくれているのだろうか?


まぁ、そこで・・・2時間ぐらい潰してから・・・並びを見ると・・・

長蛇の列になっていました。。<約2〜300にんぐらい。。

こりゃ、並ばねば・・・買えんかもしれないと思い、並ぶ。。

今日のグッズ販売時間・・・11:00<早かった。。w

グッズは、ちゃんと買いました。。その代り、ループしませんでした。。

それから、昼公演前に・・・近場のファミレスで軽く昼飯。。

まぁ、そこでもヲタ話で・・・盛り上がる。。


それから・・・・・再度戻って・・・・BC作り。。
そこで、なっち推しさん達と・・・・・ヲタ話へ。。

まぁ、どこでも・・・ヲタ話は・・・・・いいモンデスナァ。。(笑


それから・・・・昼公演へ。。(2階最前・・ファミリー席)

おいらは、今回一般人として・・・・見ようと思い・・・・普通の格好で見る。。

まぁ、なっちには・・・判らんかったでしょうね。。w


なっちは・・・・・昼からドタバタななっちでしたね。。
歌忘れとか、いろいろとありすぎました。。

それと、ゲットストリームの所では・・・なっちの役名変わっていたナァ。。
「刑事→刑事長」 今回から、地区会長になりました。。

ちょっと残念です・・・・だけど、体調が悪そうでした。。
4公演あるのに・・・大丈夫かナァってね。。

あんまり、内容より・・・なっちの事が心配だから・・・聞いてなかった。。w


そして、天然な「なっちとみうな」・一般人の「まいちゃんとあさみ」
この図式は変わらない。。w


夜公演まで、時間の間・・・・・BCが出来ていました。。

まぁ、D。さん・しんしん君・あまなっちさん・げんさん有難う。。

10人ぐらいのBCですが・・・・本当にヲタ話楽しかったわぁ。。w

そして、夜公演近づいたので・・・・会場内へ。。


夜公演・・・・(1階10列左側)

昼公演よりは・・・・だいぶ楽になったようですね。。>なっち。。
良かった・良かった。。w

まぁ、所々で・・・・失敗ありますが・・・今回は大目に見ます。。(笑

MC内容:

なっちの久しぶりの家電製品のおしゃべり。。
今回は、なっち説明書を読んで・・・・・・重要な所を蛍光ペンでチェックしたみたいです。。だから、今回はばっちりと思って・・・会場の控え室に持ってきたみたいです。。
その商品は・・・・・・「湿潤器」。。

この頃、のどの調子が悪いみたいで・・・・購入です。。w

そして、説明書通りにやって、スイッチONしたが・・・・・・・・。。
点かないそうで・・・・・それで、スタッフの方に見てもらったら・・・・・。。
乾電池の位置が・・・逆で・・・動いてなかったみたいです。。(笑

なっちは、ちゃんと見たのに〜〜〜〜!!って言ってますが・・・・。。
謎です。。www


やはり、なっちは・・・・電化製品には・・・運が無いのですね。。(笑


今回は、なっちに見られています。。何せ、あのハチマキが・・・・ね!!
まぁ、多分昼も見られているでしょう。。>顔覚えられていますから。。www


感想: 
なっちの体調があんまり優れないんですね。。
あんだけ、汗カイテイルンデスカラ。。

なっちの体調が気がかり仕方なしでした。。<のども今ひとつでしたしね。。
「空 LIFE GOES ON」の時なんか・・・・本当に可哀想でしたね。。

声が出てないですから。。

明日は、もうちょっと元気になってくらはい。。


夜公演が終わって・・・・D。さんとげんさんとネオ君とで・・・・

下町管理人さん所へ。。(そこにシルビアさんとタモリン君も居ました。)

まぁ、ここから・・・約4〜50分ぐらいのところへ。。

着いてすぐに・・・・晩飯へ。。

あの晩飯会場は・・・・・熱かった。。<本当にね。。

本当に、10分間の攻防は・・・・手に汗握るとは思わなかった。。w


何故か?飲み物は・・・・直ぐに出るが・・・食べる物が来ない。。

あれには・・・・・参りました。。www

それから・・・管理人さんの泊めてもらい・・・おいらはバタンキューでした。。

他の方々は・・・・ファミコンファミスタやってました。。


まぁ、今日は此の辺で。。