今日は、??#・・・・$!

motch01262005-11-29

今日は、雨降るのか?w

朝から・・・・お天気ですが・・・・。。

だけど、おいらは・・・天気予報を信じて・・合羽持参。。


そんでもって、お仕事しているが・・・・いっこうに雨降らず。。

<ヤラレマシタ。。www


まぁ、雨降っていたら・・・・何か、気分が乗らなかったから。。いいか?(笑


それで、残業こなしてから、帰宅途中で、音楽ソフト屋へ。。


フラゲしてきました。。


千こと安倍なつみ「たからもの」


本当に、いい曲です。。

これは、ドラマ「たからもの」の曲ですが・・・・・。。

おいらが遭遇した・・・あの震災・・阪神・淡路大震災のドラマです。。


あの時の光景が・・・・11年前の光景が・・・・思い起こされます。。


だけど、この曲・・・ドラマにマッチして・・・いい曲です。。


おいら、泣きました。。(・_;)


それに、「青空」も「たからもの」に引けも取らない曲です。。


やっぱり、なっちは・・・・バラードを歌うと・・・本当にイイネェ。。


何か、代表曲「ふるさと」とか・・・・思い出しますわぁ。。

あのシンミリと歌う姿を・・・・見ていたら・・・感動が・・・・!!!!


聞き惚れてしまいます。。(*⌒▽⌒*)b


さて、明日は・・・・・ベストアーティスト2005で、DEF.DIVAが出演するんで・・・お仕事早めに切り上げるか?w

それに、お友達が・・・参戦するそうなので・・・映ればいいが。。www


なっち!明日はテレビで観戦しますわぁ。。<笑顔宜しく。。(笑