今日は、??・・$!

motch01262005-11-22

今日は、いつものように晴れてます。。

さて、お仕事をいつものようにコナシテ・・・・・

お昼休み。。


おいらは、携帯を見ながら・・・・食事をしていると・・・・・。。


安倍なつみのクリスマスDSのゲストの発表がカキコしてあったんで・・・・・見てみると・・・・・・・。。


ゲスト:飯田圭織さん


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それに、飯田圭織さんのDSにも・・・・スペシャルゲスト:安倍なつみという文字が・・・・・。。


こりゃ!行くしかないわなぁ。。w


それに、その日は・・・・中澤裕子さんのクリスマス紺もあるから・・・。。

こりゃ、絡めて・・・行けば2度おいしい。。w


そんな事を考えながら・・・・名古屋の推しさんにメールを送る。。

まぁ、打ち合わせは・・・今週末になりそうだが。。(笑


今日は・・・・浮かれ気分で・・・残業しとった。。www


さて、今日は・・・もう一つ・・・FC当落結果。。


どうなる事やら?


追伸:

Berryz工房清水佐紀さんのお誕生日。。

お誕生日オメデトウ御座います。。

これからも、Berryz工房のリーダーとして・・・引っ張っていってね。。w