今日は、・・$!

motch01262005-11-02

今日は、・・・何か・・・・肌寒い。。

やっぱり・・・病気の時は・・・早く帰って寝た方がイイケド。。

お仕事・・・いっぱいあり過ぎて・・・・寝てられるか?w

だから、今日も出勤しました。。


本日は・・・・・定時にも関わらず・・・・・残業とか・・・orz


これで、明日の大阪南港へ行けなかったら・・・・恨んでやる。。w


まぁ、おいらは・・・体丈夫だから・・・心配ないけど。。


さて、明日は・・・・大阪南港へ某ユニットを見に行ってきます。。

まぁ、久しぶりに会えるお仲間も多数来られるそうですからね。。w

楽しみです。。


その前に・・・・悪魔の館へ行きますが・・・大阪久しぶりやなぁ。。

何せ、この頃・・・渋谷とか本店とかしか行ってないからなぁ。。(笑


まぁ、久しぶりに行くついでに・・・・安倍ちゃ〜〜〜んの写真集でも買うか?

何故か、アマゾンから連絡が来ない。。

早く連絡しろよなぁ。。w


明日は、じっくりと見ますね。。>なっちへ。。www


さて、情報によると・・・

11/11になっちと加藤紀子さんとで「東京ビルTOKIA(トキア)」の
オープニングイベントがあるそうなぁ。。(16:50〜17:05)

まぁ、おいらは・・・・無理だなぁ。。

お仕事・・・タンマリあるからね。。w


なっちの笑顔に逢えるのは嬉しいけど・・・関東だからね。。_| ̄|〇