今日は、##$!

motch01262005-11-20

今日は、昨日の続き・・・・・・・・・!!

昨日、ホテルに入ったのが・・・午前1時ごろだったか?w
それから、名古屋の推しさんから風呂に入って・・・おいらがすぐに入った。。

出て来たら・・・・名古屋の推しさん爆睡。。w


おいらも後を追うかのように・・・・寝取った。。

そして、今日の朝7:30に目覚ましセットしてたから・・・。。

一旦目覚める。。だけど・・・・8:00まで寝取った。。w


それから、顔洗ったり、着替えたりして・・・ホテルを出る。。

ホテルの前の店で・・・朝飯を食べる。。


時間が来た〜〜〜〜〜!!

って事で・・・・・・バス乗り場に移動。。

大阪行きのバスに乗り込む。。<名古屋の推しさん、いつもお見送り有難う御座います。。


本当に、おいらがいつも先に出ますなぁ。。(笑

まぁ、おいらもバスの時間があったら・・・新潟見物したかった。。_| ̄|〇


名古屋の推しさんに、メール送ると・・・・水族館でイルカショーとか・・・・。。

おいらも、見たかったぞ〜〜〜!!!


まぁ、悔やまれます。。w


大阪に着くまで・・・・長〜〜〜〜い!9時間が始まった。。

また、なっちのMDを聞きながら・・・寝ていた。。

そしたら、滋賀県入ったら・・・・・渋滞。。


事故渋滞でした。。


この状態じゃ、悪魔の館へは・・・・行けないね。。


大阪に着くと・・・・・もう19:00前とか・・・・。。_| ̄|〇


だから、家に帰ってきました。。


今日は、いったい・・・おいらは何をしたんだろう?w


まぁ、ようするに・・・・・何もやっていないって事ですなぁ。。

ただ、バスに乗っただけ。。www


さて、明日からお仕事頑張りますか?