今日は、#・・・$!

motch01262005-11-13

今日は、朝から・・・・目覚めが悪い。。

まぁ、先週はお仕事で大変忙しかったので・・・・・・。。


それで、今日は10時頃まで寝てたなぁ。。w


それから、朝飯食って・・・・紺の用意を・・・・・。。


今日は・・・・・モーニング娘。IN 大阪国際会議場

昼チケまだ・・・持っていなかったので・・・○○を見る。。

まだ、売っていました。。

だから、・・・・落としました。。w


それから、大阪方面へ。。

まぁ、その前に・・・・写真屋さん行って・・・増刷した物を貰う。。


やっぱり・・・安倍ちゃ〜〜〜んは、笑顔が素敵です。。


さて、大阪着くと・・・昼公演まで時間無かったので・・・そのまま会場へ。。

皆さん、お早いお着きで。。w


東海の方々が、いっぱいです。。


そんで以って、・・・おいらの周辺が慌しい。。

名刺交換の嵐でした。。www<皆さん、交流有難う御座います。。

それで、おいらは今日持参した例の物にカキコする。。


 ○ ○ ○  つかず参上

ってカキコした。。

まぁ、会場に参加された方は・・・・苦笑。。それと大笑い。。

皆さんの素直な気持ちがおいらは嬉しいです。。w


それで、チケ引き取って・・・会場内へ。。

昼公演・・・・1階B○列中央。。

やっぱり、・・・・ココではおいらは・・・一般人ですなぁ。。

って、カキコしたら・・・・怒られるわなぁ。。w

なんてたって、例のものを持って参戦しているから。。

やはり、あの威力は絶大ですね。。

○○ちゃんからレスもらえますよ。。(笑


まぁ、そんなにヲタがいないのですがね。。


夜公演・・・・・・2階E○列右端。。

今回は、漢字に直して・・・・・例の物を振る。。

まぁ、前は通路だから・・・・遮る物が無いから・・・・・よく見える。。

よく、知り合いの方が・・・前を通ります。。

それで、例の物を見て・・・・笑われました。。w


まぁ、イイじゃないかね。。(笑


だけど、○○ちゃんよく見てたなぁ。。おいらの例の物。。

あんだけ、やれば・・・・イイでしょう。。<おいらは・・・叫んだりしましたからね。。

気付いて、喜んでくれれば・・・それはそれで・・・イインデスヨ。。w


さて、○○ちゃん・・・夜は張り切り過ぎて・・・アンコールでは・・・・

出て来なかった。。(ふるさと時点では・・・)

まぁ、その後の曲では・・・復活してきて・・・・おいら叫んでた。。w


何か、微笑ましいところが・・・・いいんですけど。。


これからも、体調には気をつけて・・・残りの公演頑張ってね。。


さて、夜公演が終わって・・・・東海組は・・・速攻で帰っていった。。

おいらも、みんなと挨拶して・・・帰って来た。。


追伸:
やはり、病み上がりは・・・・駄目ですね。。<ちょっと、シンドイです。。


今日は、早く寝ます。。