今日は、??#$!

motch01262005-11-25

今日は、相変わらず・・・・晴れですが・・・・。。

あの自転車の椅子部分に、濡れた感じで・・・・・・。。

まぁ、夜と朝の温度差で、出来るんですが・・・やっぱり、冷たいです。。w


今日も、一生懸命・・・お仕事・・・残業頑張りましたわぁ。。


明日も・・・お仕事頑張ります。。


さて、明日から・・・・・・・・


安倍なつみのFCイベントが始まります。。


東京に参戦の皆さん>

なっちの応援宜しくお願いします。。



なっちには・・・・あの笑顔で・・・・・迎えてもらいたいですなぁ。。

おいらの我侭ですがね。。

そんな事言っても・・・おいらは明後日ですが・・・・。。w


それと、来年の1月・・・・・・・(センランから)

安倍なつみのカジュアルDSが・・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


1/19・20 18:30/19:00

1/21 13:00/13:30・17:30/18:00


さて、ドコを申し込むかなぁ?www



安倍ちゃ〜〜〜〜んに来年は・・・何回握手出来るでしょうか?

いや〜〜〜!楽しみだぁ。。(*⌒▽⌒*)b