今日は、???$!

motch01262005-11-30

今日も・・・・至って平和な平日。。w

まぁ、今日もお仕事頑張ってキマシタわぁ。。


いつものように・・・・水曜日なので・・・定時帰宅。。


今日は・・・テレビにDEF.DIVAが出演と言う事で・・・・見ました。。

登場時の「なっち」の笑顔。。


やはり!!!イイワァ。。w


だけど、今日も数分で出演終わりとか・・・・・_| ̄|〇


まぁ、いつものように・・・・歌い終わっての表情が・・・・・・。。


満面の笑顔ですから!!!なっちは。。


あれで、今日は癒されました。。www



さて、本日のベストアーティスト2005に参戦されている方々>

お疲れ様です。。

まだ、終了していないが・・・おいらは・・・。。多分、見ないだろうなぁ。。w


あと、名古屋の推しさんと三重の推しさん>遠征乙です。。晒されないのかなぁ?w

明日は、お仕事シンドイでしょうけど・・・・頑張れ。。


やっぱり、おいらも行けば良かったのかなぁ?

まぁ、来年・・・・行ける機会あれば・・・・行こうかと・・・・。。(笑


さて、明日もお仕事頑張るか。。


なっち!御疲れ様でした。。