今日は、・・・・$!

motch01262005-11-04

今日は、早めにカキコするぜよ。。

何せ、また遠征するから・・・・。。w

さて、本日は・・・・雨なのでしょうか?<イヤデスね。。

週末は・・・・天気予報では・・・・あまりヨクナイとか言っていたようなぁ。。


まぁ、今日も頑張って・・・・定時までお仕事したら・・・明日の朝には・・・。。

グッズ列並びが待っているし、手紙カキコとか・・・・
仲間とおしゃべりが。。(笑


その前に、なっちの写真集を見て、昨日から見ているんですが・・・・。。


なっちの水着・・・・・こんなに可愛かったんですね。。w

それに、なっちの笑顔・・・・おいらのDSの時のなっちと同じです。。


素が出ているなっちの写真集。。<おいらは、大満足です。。


ありがとう〜〜〜〜!!!安倍ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!


さて、昨日メールを見ていたら・・・・あの某会社からメールが・・・。。

本日、発送しましただってさぁ。。

何か、おいらがいない間に来ても、・・・仕方がないじゃないか?
ヽ(`Д´)ノ

まぁ、向こうは向こうの都合があるから・・・・仕方がないのか?w

それと、・・・・・青封筒まだ着ません。。

それに・・・・Wのイベとか娘。のチケも来ない。。

どうなっているのか?・・・・おいらが知りたい。。_| ̄|〇

今日の便で来なかったら・・・・・・干されたのか。。<(──┬──_____──┬──)


さて、遠征準備も大体済ませたから・・・寝ますわぁ。。www

なっちの事を夢見ながらね。。