今日は、??・・#!!!!

motch01262005-09-22

今日も、いつものように・・・・・晴れ。。

やっぱり、お仕事が溜まってくると・・・・焦りが出てきますね。。

何せ、週末は、ごっちん・三重・なっち3連戦。。

それまでに、何とか・・・・エエ具合に大半は終わらせんとなぁ、ってね。。


気持ちは、焦るが・・・・・体は・・・・。。((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


まぁ、そんな事を考えながら・・・・残業してました。。

そして、帰って来ると・・・・・もうすぐ・・・次の日とか?w


会社に、何時間居るんじゃ・・・・!!!


まぁ、明日頑張れば・・・・ごっちん紺があるじゃないか?

さて、今日もそんなこんなで・・・・早く寝るか?w


なっちは、リハやっているのかなぁ?って、考えながら・・・・。。

寝よう、お休み。。www