今日は、??#!!!!

motch01262005-09-20

昨日からの続き・・・・・・。。

まぁ、ながらに乗るのは横浜からと言うことで・・・・・。。

感想:

なっちのあのSLに・・・・みんな感謝というか?・・・・笑顔になるというか?

本当に、いい選択をしたのは確かでしょうね。。

まぁ、あれにせんこう花火と男友達ととうもろこしと空と海が入れば・・・最強か?w

だけど、今回なっちは笑顔・・・笑顔の連続だったね。。

おいらは、それが・・・・本当に嬉しかった。。何よりもね。。(●´ー`●)

なっちらしさが・・・・・本当にでているからね。。

さて、次回の名古屋公演と大阪公演どんな感じになるか?非常に楽しみだ。。


さて、話は・・・・電車の中へ。。

いつものように・・・・某なっち推しさんの居眠り事件に事の発端がある。。

まぁ、おいらは・・・起こし捲くる。。

それと、電車の中に蚊やバッタが入ってくる。。

そんだけ・・・・何も無い所を通っている・・・内房線。。

おいらも田舎だが・・・こんなにも入って来ませんよ。。w

そんなこんなで・・・・横浜到着。。

それから・・・・コンビニへ。。夜食買いにね。。


ムーンライトながら・・・・狭い。。

だけど、ヲタ話出来るのは・・・・・・本当にイイ事。。<反省会だけど。。

そこで、名古屋の打ち合わせとか・・・・しましたなぁ。。w


それから・・・・いつの間にか・・・・寝ていた。。

起きたら・・・・名古屋に到着する前だった。。

ここで、某なっちヲタさんとお別れ。。

名古屋で・・・・・某なっち推しさんとお別れ。。

おいら一人で・・・・最終駅大垣へ。。

ここまでの所要時間:館山〜大垣 10時間30分www(朝の7時ごろ)

さらに、おいらは快速に乗り換えて・・・・三ノ宮到着。。(朝10時ごろ)

そこから、病院へ。。(2時間もかかった。。)


家に着くと・・・・・(昼1時前とか)w

まぁ、今日は休み貰っているから良いけどね。。<負け惜しみ。。(笑

洗濯3日分をして、即眠。。

次回へ続く・・・・・・・・・。。w


追伸:

青封筒着たので、見てみると・・・・・・

美勇伝イベ・・・5列目。。 娘。紺・・・1階最後方。。