今日は、・・・・#!!!!

motch01262005-09-04

今日は、昨日の疲れも何のその。。元気でした。。w

まぁ、朝メシ食べてから・・・・写真屋へ。。

ワイハ写真を現像に出す。。


それと、ワイハの2ショット写真を増刷しにね。。w


まぁ、大阪行くついでに写真を見ながらワイハの事でも思い出そうかと思ってね。。


さて、ハロモニ。の時間がやって来ました。。


安倍なつみさんの新曲「恋の花」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やっぱり、何度聞いてもいいわぁ。。w

まぁ、生で聞いたのは・・・あの450人だけ。。<それもフルでね。。w


それから、写真屋へ行って・・・・大阪へ移動。。

大阪に行く途中、大雨が降ってきた。。<電車の中。。

まぁ、おいらが悪魔の館に着いた時は・・・小雨。。w

やはり、今年は何かが違う。。


それから、大阪南港へ。。・・・・アレグリア2を観にね。。

まぁ、着いた時に・・・知り合いの方々がいっぱい。。
おいら手招きされて・・・・みんなの中へ。。w

後ろの方々・・・・スイマセンね。。途中入りしました。。<(_ _)>


中に入るまでに、ぐるぐると大回り・・・・。。<3〜40分ぐらい。。

さて、なかに入る前に・・・関係者の方が「右手を出しといて下さい。」

って言ってました。。

ハハ〜ン!これが、タッチ会か?w

それで、みんな右手を上げて中へ入っていくと・・・・・


ごっちん・Wキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やはり、いいわぁ。。感動。。<泣。。


順番 ののたんあいぼんごっちんの順


おいら: はい!はい!はい!って感じでタッチしました。。


最後のごっちんの所は前の方があんまりにも混雑していて・・・・・。。

なんか、おいらごっちんの手握っていたかも。。w


まぁ、イイか?<笑


全員プレゼント・・・・ミニ双眼鏡と言うか拡大鏡。。w

誰かが、アレグリア2のパンフになっちが出てるって言うから・・・。。

素直に購入しました。。w<やはり、ヲタの血は怖い。。w


中では、あややグッズ多し。。<下敷き・シール・缶バッチなど。。


それと、飲食店行って見ると・・・中村孝明の中華まん売っていました。。

買って来て、食べると・・・・まいう〜〜〜〜〜!!!


そんなんこんなで、座席に着くと・・・・ど真ん中通路席。。

それに、前の席無いから・・・実質最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


舞台挨拶で、出てきたごっちん・W・・・凹むぐらいいいね。。

だけど、ココは抑えないといけない。。なっちが見てたら、怒られます。。w


あいばん・・・ますます可愛くなってきてますね。。

おいらじっくり鑑賞。。<変態ではありません。。w

それから、公演が始まって・・・・・。。

物凄いパフォーマンスですね。。噂で聞いていたが、これまでとは・・・。。

次回も行くべ。。

内容は、おいらの口からではちゃんとはなせないね。。<スイマセン。。


さて、前半と後半が終わると・・・・スタッフさん達大慌て。。

機材を出したり、いろんな用意でね。。<大変ですね。。w

それから、支度が終わると・・・ごっちんとWが入ってきました。。

やはり、イイね。。何度見ても。。


歌は、Wが「Missラブ探偵」・ごっちんが「スッピンと涙。

の計2曲。。

もうちょっと、歌って欲しかった。。

それから、会場の外で・・・・会場推しの方も合流して、ハワイの土産をプレゼント。


まぁ、おいらは難波駅へ。。

そこで、17日の夜の夜行バス券と24日〜の電車チケ購入。。

それから、某なっち推しさんと夕食食べながら・・・今後の打ち合わせ。。

そして、家に帰宅。。<午後23時30分。。


追伸:
本日の安倍なつみさんのDS参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。

なっちもお疲れ様。。


明日から、お仕事か?頑張ります。。