今日は、?・#!!!!

motch01262005-09-11

今日は、朝から外が煩い。。

おいらは、疲れているから・・・・寝かせろよ。。ヽ(`Д´)ノ

まぁ、仕方が無いのかもなぁ。。<選管は、必死だから。。w


今回は、そんなこんなで・・・・選挙へ行ってきた。。

久しぶりに行って来たなぁ。。w<3年ぶりとか。。

まぁ、あの投票済証明書が欲しかったからもなぁ。。<メイスイ君が書いてある。。


それから、ハロモニ。見てみると・・・・・

後半戦になっちのハワイツアーの模様が・・・・晒されなくて良かった。。w

あと、Mファイター見ました。。

なっちの楽しい時間・・・・・

誕生日を3回祝ってくれて嬉しかったとか。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

モーニング娘。達に祝ってもらう・ハロプロメンの方やスタッフに祝ってもらう・

あとは、成田最終紺でみんなからHappy Birthdayの曲を歌ってもらう)


何か、感激したとか。。<なっち!キャワ。。(*⌒▽⌒*)b


それを、見た後・・・・・なっちに渡すプレゼントを買いに○ノ宮へ。。

あと、プレゼントとレターセット購入。。w


その帰り際・・・・電話が鳴る。。そして、メールもワンサカ入る。。

メール見てみると・・・・・何じゃ、こりゃ。。

ちょっと、眩暈がしたんですが・・・・。。_| ̄|〇


まぁ、用件は・・・石村舞波さん卒業。。<嘘だろ、おい。。

見れるのは・・・・大阪でラストじゃないか?<どうするか?思案中。。(席。。


あとは、友人が悪魔の館の場所判らず・・・おいらがナビするため・・・大阪へ。。

まぁ、お世話になってるからね。。w

そこで、また写真購入。。<やっぱり、アソコに入ると買ってしまいます。。w

それから、帰宅。。


すると・・・・・・・。。

青色の封筒が2通。。

9/23 ごっちん秋紺 夜 1階 An列通路席。。

9/24 松浦亜弥・Wコンサート 夜 1階 神席通路席。。

何でかなぁ?あややの引きは滅茶苦茶に良いんですが・・・・。。怖い。。w


さて、どうしたものか?