今日は、・・#!!!!

motch01262005-09-02

今日も、朝から天気が危ない。。

でも、会社に着くと・・・・・青空が。。

何やねん、って思いながら・・・・・会社に入る。。w


今日は残業の日。。

あまりにも長い日です。。_| ̄|〇


まぁ、そんなこったお構い無しにお仕事が増えていく。。


仕事時間が、半日を超えて・・・ちょっとして仕事して帰宅。。


もう、明日になる頃だぁ。。<笑うしかない。。w


まぁ、なっちと楽しく1週間ぐらい遊んだから仕方なし。。


もうすぐしたら、なっちナイト開催のあの場所へ。。


あと、2週間ちょっと頑張るべ。。


追伸: 

後浦なつみ石川梨華さんの新ユニット誕生。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


その名も・・・・・DEF.DIVA(デフ.ディバ)


2005/10/19リリース
DEF.DIVA
シングル「タイトル未定」
EPCE-5381/¥1,050
レーベル:zetima


さ〜て、今年も文化祭でお披露目だろう。。

頑張らねばなるまいなぁ。。www


なっちは、明日からDSです。。<頑張れ!なっち。。

おいらも当選したい。。<キボンヌ。。w