今日は、??・・・・#!!!!

motch01262005-09-24

今日は、昨日のごっちん紺から帰って来てら・・・・昨日の23:30。。w

速攻に、風呂入りながら・・・・仕事着の洗濯。。


それから、本日からの遠征用の支度。。それと、ホムペとブログの更新。。

更新しながら、「ハロプロ!やねん」を聞く。。・・・Wでしたね。。

いつものように、面白いね。。このお二人さんは・・・・。。w


まぁ、それから寝ようと時計見ると・・・・朝4時とか。。_| ̄|〇

それから、2時間ばかり・・・・爆睡。。


それから、ちょこっとばかり・・・身支度して・・・・三重へ。。


JR(8:50)〜近鉄で、津に着くと・・・・(12:30)とか。。w

約4時間の旅でした。。

そこから、20分ぐらいかけて・・・会場入り。。

まぁ、何も無いところやね。。FMがあるぐらいか?_| ̄|〇

暇だから・・・なっちに渡す手紙をカキコしておりましたら、

某なっち推しさんやらいろんな方がいっぱいに。。

何じゃ、こりゃ。。

おいらの居る所が、BSになってしまいました。。www

まぁ、そんな事はお構い無しに・・・おいらはひたすらカキコ。。


お手紙も書き終わり・・・・ヲタ交流へ。。

それから、暫らくすると・・・昼公演始まるので・・・会場内へ。。


三重紺昼のSL:

1 : 桃色片思い (あやや&W)

MC

2 : ロボキッス (あやや&W)

3 : 愛の意味を教えて (W)

4 : デコデコセブンティー

MC

5 : Missラブ探偵

6 : あぁ いいな!

7 : 18 〜My Happy Birthday Comes!〜

8 : 赤いフリージア (あやや

9 : ブギートレイン’03 (加護)

10: ね〜え? (辻)

MC

11: 気がつけば あなた

12: 草原の人

MC

13: 奇跡の香りダンス

14: I Know (あやや&W)

15: 絶対解ける問題X=ハート (あやや&W)

EN

MC

16: Yeah!めっちゃホリディ (あやや&W)

17: 可能性の道 (あやや&W)


やっぱり・・・・イイのかもね。。w

あの席は・・・・・神がかりな感じがしましたが・・・・・・。。
あの席を引いた某なっち推しさんい拍手!!パチパチパチ。。w

あの席が・・・・最前に化けるとは・・・・非常に羨ましい。。

始めに・・・・某なっち推しさんと・・・
何じゃ、この前の通路は?って話していましたからね。。


あのあいぼん可愛かったなぁ。。って・・・・またまた、昨日に続きなっちに・・。。w
あいぼんが、おいら達のまん前で・・・フリ付け指導してくれました。。)

まぁ、イイじゃないのって・・・言っている人達が居そうだ。。(笑

顔を覚えられていましたなぁ。。<何せ、アレグリアの真ん中最前でしたから。。w


まぁ、これだから・・・ハンネが止められないか?(笑


それと、もう一ついい事が・・・・・。。


あややの生声、「大好きだよ〜〜〜〜!!」には、恐れ入りました。


そして、終わると・・・・・速攻DASHで・・・・会場前のバスに乗り込む。。

臨時便が出ておりましたよ。。w


それから、津から鶴舞へ移動。。


まぁ、ギリギリに着きました。。開演15分前。。<ごっちんと同じだ。。(笑

なっちの秋紺・・・・・5公演目。。

いつものように・・・・・なっちが振り付け忘れているし・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、昼公演では・・・・・グダグダだったようで・・・・。。


夜公演は、いつもより良かったね。。

それにしても、おいら・・・・三重紺前にカキコした手紙を渡すの忘れているし・・・。。

何か、おいらの方が・・・・グダグダやなぁ。。www

MC:魚について 

なっちは、この頃毎日のように魚を食べているとか。。

戻り鰹とかさんまとか食べた事を話していました。。

やっぱり、さかなが一番だとか?w

あと、さわらを食べたのかなぁ?って、言っといて・・やっぱりなんの魚だったのかなぁ?

だってさぁ?w それで、みんなが・・・・エ〜〜〜〜ッて言ったら。。

腕に顔をつけて・・・泣きまねでした。。<なっちワールド全開です。。www


まぁ、SLは前にカキコしたんで・・・・・。。

やっぱり、「さくら満開」は・・・・必見です。。(笑


夜公演終了後・・・・・某東海チーム集合しておりました。。<流石です。。w

それから、近くのファミリーレストランへ。。

おいら達は、裏側に止めてある車へ行く途中。。

会場から2台のタクシーとカーテンで覆われたワゴン車が前を通り過ぎる。。

あの浜松と同じ状態でした。。

だから・・・・・・おいら達は・・・・・・・・。。


「なっち!!!今日はお疲れ様〜〜〜〜!!!」って、叫びましたよ。。


それから、車に乗り込み・・・・ファミレスへ。。

総勢15人ぐらい。。やっぱり・・・・・ヲタ話はいつもながらに楽しいね。。

そこで、2時間ばかり居て、解散。。


東京へ行く方や自宅に戻る方やらそれぞれに別れました。。

さて、おいらは名古屋の某さゆ推しさんの所へお邪魔しました。。

そこで、またヲタ話やら・・・なっちの映像を見せてもらったり。。

本当に楽しい時間を過ごしましたね。。

おいらは、名古屋の某さゆ推しさんと寝る前にお話。。(まぁ、その話はPVモード)


朝の4時ごろに寝ました。。<これも24日と同じ。。w
おいらは、いったい何時間寝ているんでしょう。。(笑

さて、明日は大阪公演。。

どんななっちに逢えるんでしょうか?・・・・・楽しみ。。www

明日こそ、・・・・・手紙を渡すぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!


なっち!今日はお疲れ様。。