今日は、##!!!!

motch01262005-09-05

今日は、朝から・・・雨。。

だから、合羽を着て・・・・出社。。

あの合羽・・・・・おいらにとってはサウナスーツですよ。。

おかげで、Tシャツ汗で・・・・・・。。w


まぁ、いつものように残業してから・・・・・写真屋へ。。

あの写真失くしていたら・・・・と思うと・・・急いでこぎました。。

何か、必死のパッチでしたなぁ。。<古い表現。。w


何とか、無事に原版もあって・・・・ホッと一息。。フ〜 -y( ̄Д ̄)。oO○


そんで以って、帰ってきて見てみると・・・・。。


やっぱり、なっちは・・・・天使様でした。。


まぁ、あんまり・・・・こんな事をカキコすると・・・・怖い方が来るので・・・・。。

此の辺で。。w


話は、変わりますが・・・・・・・!!

本日・・・・青封筒が来ました。。

それで、直ぐになっちのFCイベ申し込みました・・・・大阪。。


それと、東京公演もね。。


あとは・・・・メロン記念日中澤裕子姉さんだけだなぁ。。


さて、明日も頑張って行きますか?www