今日は、??・#!!!!

motch01262005-09-21

今日は、暑いよ。。

だけど・・・・・まぁまぁの風が吹いているから。。w

本日から・・・・お仕事モードへ突入。。

まぁ、今週は3日しか働かないからなぁ。。(笑


そんな訳で・・・・・今日は残業です。。


なっちの笑顔が頭から離れないし・・・それにもうすぐ逢えるし。。

何か、お仕事中も・・・・ノリノリで仕事片付いていくし。。


やっぱり、なっちはみんなを元気づける薬みたいですなぁ。。


皆さんも、紺行って・・・・なっちの笑顔見たら・・・・。。

お仕事捗る事間違いなしですよ。。w


さて、あと2日頑張りましょう。。


なっちも昨日・一昨日と館山秋紺初戦御疲れ様でした。。

また、名古屋・大阪に参戦するんで・・・・あの笑顔忘れずにね。。


みんな、なっちの笑顔が見たいからね。。