今日は、??#・・・・#!!!!

motch01262005-09-29

今日は、晴れか?w

何か、いつも思うんだけど・・・・雨降らないね。。

まぁ、会社に行く時と帰る時は・・・・降らなくていいんだけど・・。。

って、言ったら・・・・おいらは外で仕事するからイヤだとか。。w


まぁ、人それぞれ意見があると言う事で。。


さて、本日も残業して帰宅すると・・・・・また青い封筒が・・・。。

何だろうと見てみると・・・・・安倍なつみFCの集いの支払い用紙だった。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


これで、なっちと遊べると言う事か?w

大阪は、落選あまり聞かないが・・・・東京は落選多かったようなぁ。。


なっちと触れ合える方々、頑張って行きましょう。。(^_^)v


さて、明日のお仕事終われば・・・・・・イベントか?

まだ、質問考えてないわ。。

明日にでも考えてみるかなぁ?www


まぁ、そんなこんなで・・・・・明日も頑張るか?


なっち!今日もDSお疲れ様。。

それに、DEF.DIVAの撮影御疲れ様でした。。

ノリのいい曲で激しい曲になりそうですなぁ。。<振り付けも大変そう。。

まぁ、なっちの事だから心配無しでしょう。。w

だけど、早く聞きたいね。。