今日は、・#!!!!

motch01262005-09-01

今日から、9月ですか? 早いものです。。w

それにしても、暑いね。。蒸し暑い。。

ハワイは、暑いと感じても・・・蒸し暑くない。。

カラッとしてるからね。。w


さて、本日会社に行ったら・・・・残業してくれとか。。

おいらは、用事あるから定時であがらしてくれと頼む。。<了承。。w


まぁ、スーツケース返しに行かないといけなのでね。。


さて、仕事も汗ダラダラ流しながら、いつものように仕事を終える。。


やっぱり、お仕事ワンサカあるじゃないか?ヽ(`Д´)ノ

まぁ、おいらが悪いのもあるけどね。。


そんで以って、スーツケース返して来て、一段落すると・・・・。。

郵便屋さんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今週末のFCイベントの券の用紙を持って。。


それで、見てみると・・・・・2列目とか。。


観易いじゃないか?(笑


これで、おいらの運もこれまでかもなぁ。。w

さて、明日もお仕事頑張りますか?


なっちも!頑張ってね。。