今日は、?##!!!!

motch01262005-09-15

今日は、いつもより・・・風が出てる。。

これだけ、吹いていたら・・・中まで通るだろう。。

やっと、工場内も風が通りだした。。<快適にお仕事出来るわ。。w

お仕事、捗りましたわ。。

これで、4連休出来るわ。。(土曜日〜火曜日まで)


本日は、おいらの所にも・・・・なっちのチケ(不在通知書)届く。。

さて、何列が来るのかなぁ?

前の席が・・・・着たら・・・・・怖いなぁ。。w


多分、ドコかで・・・・弄られるでしょう。。



さて、安倍なつみ秋紺ツアーグッズ公開。。

あの〜!!会場限定が・・・・3つもあるんですけど。。_| ̄|〇

(メイキング写真セット・リストバンド・日替わり2Lセット)


また、それに・・・・全部セットが出るんでしょうね。。


これから、遠征いっぱいあるから・・・・出費を少なくせんとね。。

まぁ、少しずつ買って行くか?(^_^)v


なっちは、今日もリハしたんでしょうか?

あんまり、頑張り過ぎは・・・・駄目ですよ。。

秋紺初戦から参戦するが・・・・本当に生なっち久しぶりだから・・・。。


なっちの笑顔に逢える事を今から楽しみにしております。。w