今日は、?#!!!!

motch01262005-09-10

今日は、朝寝坊しかけ・・。。<やっぱり、疲れがね。。w

そんなこんなで、自転車で猛スピードだして・・・・何とか間に合った。。

それに加えて・・・・蒸し暑過ぎます。。


まぁ、案の定工場内・・・・風が・・・通らない。。w

それで、汗がポトポト。。


何とか、無事に作業終わって・・・家に帰ってくると小包が。。

中を開けると・・・・・なっちの顔が・・・・。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


会報入れのなっちバージョンでした。。<天使様はいいね。。


さて、明日は久しぶりに家で寛ごうかなぁ。。

毎週遠征していますからね。。

それに、明後日は・・・悪魔の館に行くし。。<イベントへ。。

その時にでも、なっちの写真買うべ。。


来週は・・・・いよいよ本番ですなぁ。。気合が入って参りました。。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

本当に、楽しみ。。エヘエヘ。。(*⌒▽⌒*)b


なっち!!!頑張れ。。