今日は、?#・・・#!!!!

motch01262005-09-18

今日は、昨日から夜行バスに乗って、昼飯も夜飯も食ってないから・・・。。

多賀SAで、おにぎりとサンドイッチと近江牛コロッケにガッツク


本当に、旨かった。。<久しぶりに食べたからなぁ。。w


それから、一寝したら・・・東京に着いていました。。

おいらが、目覚めたのが・・・霞ヶ関のバス亭に着く直前でしたなぁ。。w


そんで以って、東京駅に着いたら、一人を除きみんな来ていました。。

それから、10分ほどして・・・その一人が着き。。(朝6:00ごろ)

みんなで車で移動。。・・・・いざ!館山へ。。


なっちの秋紺初戦の千葉県南総文化ホールへ。。


本当に、2〜3時間かけて・・・会場に着くと・・・・・・。。(朝8:30ごろ)

もう、グッズ列出来ているし・・・・3〜40人ぐらい。。w


朝の10:00ごろ、係りの人が来て・・・11時から発売するのと、列の位置を

変えるとかで・・・移動。。まぁ、いつものことだけど。。w

まぁ、買えるまで・・・お友達としばし談笑。。


やはり・・・あの2Lは・・・日替わりか?
あれは、何としても欲しいわなぁ。。w


まぁ、そんなこんなで・・・何とか購入。。(なっちのあの笑顔キャワですよ。)

それから、車に戻って・・・ハロモニ。を見る。。

そして・・・・・・いよいよ昼公演へ。。まぁ、その前に・・・メシ買って食べる。。


安倍なつみ秋紺SL:

1: 恋の花

2: だって生きていかなくちゃ なっち(バックダンサー:カントリー娘。

MC: カントリー娘。

3: 夢ならば

4: なんにも言わずにI LOVE YOU

MC:なっち

5: OLの事情

6: 恋した女の子どすえ

7: シャイニング 愛しき貴方 (カントリー娘。

8: 初めてのハッピーバースディ! (カントリー娘。

9: いいことある記念の瞬間 (なっちとカントリー娘。

10:愛車ローンで (なっちとカントリー娘。

寸劇:男と女の愛のゲットストリーム
(なっち扮するなち男が、あさみ扮するあさみに恋を打ち明けるお話。。)

11:Mr.MoonLight〜愛のビッグバンド〜 (なっちとカントリー娘。

12:例えば

MC:なっち

13:さくら満開

14:22歳の私

MC:なっち

15:あなた色

16:恋愛戦隊シツレンジャー (なっちとカントリー娘。

17:恋のテレフォンGOAL なっち(バックダンサー:カントリー娘。

AN

18:空 LIFE GOES ON

19:腕を組んで歩きたい (なっちとカントリー娘。


まぁ、これだけ・・・・見たら行きたくなるのは当然の性。。

これから、行く人が多くなるだろう。。w


おいらは、いつも目線位置をキープって、あのハチマキを見たら・・・モロバレ。。

なっちが、いつものように見てるしね。。

まぁ、オイラのお友達のメンバーは・・・・いろんな方々がいるから・・・・

なっちも面白がって見ているのでしょう。。www


今回から、某お方の真似をして・・手紙をカキコ。。

さて、どうなる事やら。。


あの寸劇の・・・・・早口言葉。。

なっちとあさみそして、里田まいさん・・・・早口言葉大変そう。。www

あとは、さくら満開の時に扇子を購入して行ったら、紺も面白くなるかもね。。

さて、明日も頑張ろうか?(○っちナイトの模様は、明日カキコ)