今日は、???#!!!!

motch01262005-09-30

今日で、9月も終わりですか?  早いモンデス。。

本当に早い、ハワイから1ヶ月も経つんですね。。

あの日は、一生忘れるもんか?w

まぁ、おいらの机の上には・・・・なっちとの2ショット写真を引き伸ばしたものが、
飾ってありますが・・・・・。。(*⌒▽⌒*)b


何てたって、貴重ですからね。。<450分の1ですから。。w


あのサイン付きの写真はね。。w


本日で、なっちのDSも一旦終了か?

来月は、いよいよおいらも乗り込みますよ。。(笑


まぁ、そんなこんなでブログ更新していたら、・・・・電話が・・・・。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

DS参加の方から直電。。


まぁ、この内容は・・・・・PVモードです。。

来月行くおいらの知識として役に立てようと思います。。w


仕事は、いつもの事ながら、今日も残業。。

来週もこんな感じだろうなぁ。。_| ̄|〇


本日は、もう一つ。。(センラン参照)


安倍なつみサンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナショー2005


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


日時: 12/20 (火) 13:30と18:30開催の2回

何か、ちょっと調べたら・・・天覧の間。。(500〜800人とか?)


こりゃ、凄い倍率になりそうだ。。

だけど、これを当選しなければ・・・・・年末凹むだろうなぁ。。


なっち!頼むから・・・・当選祈ってくれ。。www


それと、来年のハロ紺Winterの先行もあるようなぁ・・・。。(笑