今日は、??#・・#!!!!

motch01262005-09-27

今日は、朝晴れていました。。

本当に、朝は結構寒くなってきましたね。。

まぁ、夜も寒いですね。。<10月が近づいてきているからでしょうけど。。w

それでも、昼間結構・・・・暑いのです。。

今日は、昼頃から・・・・雨が降ってきましたなぁ。。

そんな訳で・・・・・過ごし易い気候になりました。。


仕事も捗りますよ。。w


まぁ、いつものように残業して帰って来たら・・・・火サスやっているのね。。

22時から始まっているとは・・・・・・こんな事もあるのね。。

それに、今日で最終回とか。。orz


さて、本日の夜には・・・・この間の抽選の当落結果が・・・・。。

ファンの集いは、是が非でも行きたい。。

なっちとふれあいだからね。。

これを、行くと・・・・ハワイ&DS&FC集いの3連荘。。


なっちの笑顔というか、笑わしたい。。


それだけでも、おいらにとっちゃ真剣勝負。。


なっちは、今週・・・DSで忙しそう。。<頑張れ。。(*⌒▽⌒*)b