今日は、?・・#!!!!

motch01262005-09-12

今日は、朝から・・・・・蒸し暑い。。

だが、今日は・・・・大阪FCイベ。。(2回ありそうです。。)

まぁ、定時であがって・・・・大阪悪魔の館へ。。

現場に着くと・・・・50人ぐらいたむろっています。。

何か、怖いね。。w<おいらの方が怖いかもね。。


さて、悪魔の館内でイベ開始。。

本日のゲスト登場。。・・・・・前田有紀さんです。。

今日は、大阪で収録があったり、写真撮影があった帰り際とか・・・。。

お疲れ様です。。<おいらも、お疲れ様ですが・・・。。w


イベ内容:

前田有紀さんの今の現状の報告と質問コーナー

前田有紀さんの新曲「西新宿で逢ったひと」の発声指導コーナー(サビ部分)

前田有紀さんの「東京きりぎりす」の振り付けコーナー

それから、2ショット写真。。(予約した写真を手渡されてから。。)

終了。。


前田有紀さんは、この間・・・・メロン記念日斉藤瞳さんと稲葉貴子さんと

食事に行った時に・・・・お誕生日を祝ってもらったそうなぁ。。

嬉しそうにしゃべっていたなぁ。。w

まぁ、何かと斉藤瞳さんと2ショットが多いそうなぁ。。

今・・・・はまっている事・・・・プリクラだとか。。w


やっぱり、いいね。。<つかず。。節炸裂中。。w


あと、2ショットポラの時ですが・・・またポラの交換中においら一言。。

おいら: (予約写真を見て)かわいいですね。。

前田有紀さん: 有難う御座います。。

だってさぁ。。何か、感動したなぁ。。w


また、行こうかなぁ。。


なっちに怒られそうなんで、此の辺で。。w


追伸:
本日、10月度追加 安倍なつみDSの当落結果が来ました。。

裏には・・・・14K払って下さいとか。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


10月最終・・・・当選でした。。


なっちを、笑わせに行って来るか?www

後は、・・・・・・大阪公演がどの辺に来るかだけか?