今日は、??・・・#!!!!

motch01262005-09-23

今日は、朝からテンション高め。。w

まぁ、今日定時でお仕事終われば・・・・・・5連戦が待っております。。


天気は、まぁまぁな感じですなぁ。。

早めにお仕事終わらして・・・・・・行くべ。。w


昨日、グッズを代理で購入します。ってメールが来た。。

流石ですなぁ。。・・・おいらもお願いしてみた。。(笑

何せ、定時で終わったとしても・・・・・会場にはギリギリですから。。


まぁ、やっとお仕事終わって・・・・会場へ。。

会場には、開演15分前到着。。<アブネェ〜〜〜〜!!!

そこで、ヲタ話とか、交流して速攻に・・・・会場内へ。。

14列目の通路席だから・・・・よくごっちんが見えますわ。。w

ごっちん秋紺SL:

1 : エキゾなDISCO

2 : LIKE A GAME

3 : シンガポール トランジット

4 : 19歳のひとり事

MC

5 : 来来!「幸福」

6 : Don’t Stop 恋愛中

MC

7 : 人知れず 胸を奏でる 夜の秋

8 : ステーション

9 : もしも終わりがあるのなら

10: LOVE BELIVE IT!

11: 抱いてよ! PLEASE GO ON

稲葉さんのコーナー:ごっちん紺観察日記

12: さよなら「友達にはなりたくないの」

13: ALL MY LOVE 〜22世紀〜

14: 愛のバカやろう

15: ポジティブ元気!

16: 原色GAL 派手に行くべ!

17: スッピンと涙。

EN

18: うわさのSEXY GUY

19: スクランブル


今回は、まぁゆったりと流れていくような感じ。。

だけど、流石に踊りは・・・・抜群にぐんを抜いております。。w

1年ぶりにごっちん紺が開催されましたが・・・・何か、いいねぇ。。<やっぱり。。

ごっちんも嬉しさがいっぱいでしたなぁ。。

あんなごっちんは、久しぶりに見ましたなぁ。。

入って良かったなぁ。。・・・と思いました。。

あの扇子を振る時のごっちんは・・・可愛過ぎました。。<なっち、ゴメンなさい。。


さて、明日は・・・三重&なっち名古屋夜。。

頑張ってイキマッショイ。。


追伸:

本日は、後藤真希さんのお誕生日。。20歳ですね。。

それだから・・・・プリプリピンクの曲が歌えるのが許可されたみたい。。

本当に、ごっちんには・・・デビュー時から驚かされる事ばっかり。。

これからも、あのごっちんらしさを・・・・ね!!!