今日は、#・・・#!!!!

motch01262005-09-08

今日は、いつものように会社行ったが・・・・・。。

あんまり、汗かかなかった。。

段々と、秋モードへ移行しているのかなぁ。。

それに、蝉の声も聞こえなくなったし、夜には秋の虫の声が・・・。。w


さて、本日は安倍なつみさんが昼間のラジオ放送で

パーソナリティを勤めておりました。。


それで、おいらは聞いておりませんが・・・・テンパリモードは健在だとか?w

やっぱり、ハワイで言ったことは実現しているのね。。


なっち!ありがとう御座います。。


あとは、カミカミなっちは・・・・どうだったんでしょうか?

その件は、聞かないといけないのか?w


来週には、10月度のDSの当落が来そうですね。。

まぁ、おいらは気長に待つしかないでしょうなぁ。。


なっちは、秋紺リハで大忙しだそうなぁ。。

季節の代わり際は、体調面が悪くなる事があるから・・・気をつけてね。。


さて、明日もお仕事頑張るか。。www