今日は、#・・・・#!!!!

motch01262005-09-09

今日は、夏のぶり返しみたいな天候。。

昼は・・・・・本当に暑かった。。

ジリジリと肌が焼けるような感じ。。w まぁ、もうちょっとの辛抱だけどね。。


さて、今日は何も無しかと思っていたが・・・・。。

悪魔の館で、「恋の花」の写真が出ているのね。。

まぁ、月曜日に行くからいいか?w


10月度のなっちのDSが、来週来るのか?<当落ハガキ。。


((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル状態ですなぁ。。


もう、天使様にすがるしかないのね。。

なっち!!!頼みます。。


それと、大阪公演や名古屋公演のチケも来週来るのかなぁ。。

来週はいっぱいだなぁ。。

郵便物がね。。


なっち!リハお疲れ。。

秋紺、本当に楽しみに待っております。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪