今日は、??##!!!!

motch01262005-09-25

今日は、朝6時起床。。

何だかなぁ?w いつものこの時間に起きるのは・・・・仕方ないのか。。

まぁ、昨日から名古屋のドンの所で泊まらせてもらっているから。。

それに、今日・・・・東京方面へ遠征って、聞いているからね。。

まぁ、各自起き出して・・・・顔を洗う。。

それから、遠征準備。。w


そして、家を出発。。

最寄り駅で降ろしてもらい、名古屋駅へ。。

特急(7:00出発)にギリギリ間に合って、乗り込む。。

おいらは、何故か・・・・朝からみそとんかつ弁当を食べる。。

隣の某なっち推しさんは・・・・・巻き寿司2本と牛乳2つとジュース購入とか。。

もう一人の某なっちヲタさんは、無難にサンドイッチをね。。

まぁ、3者3様です。。w


現地に着くまでは・・・・寝たり、なっちに手紙をカキコしたりと、時間を潰す。。


そして、鶴橋(9:00頃)到着。。それから、環状線福島駅へ。。

会場に着いたには・・・・9:30ごろか?w

もう、グッズ列出来ていました。。(80人ぐらいか。)

グッズ列に並んでいると・・・おいらの知り合いの方々が挨拶しに来る。。

まぁ、いつものなっち紺ではお馴染みにメンバーだからね。。w

そして、関西のなっち推しが誰も来ていないので・・・速攻で電話かける。。

「みんな、遅いよ〜〜〜。。」本当に。。w


それから、段々となっち推しが到着。。

まぁ、そこでヲタ話で盛り上がる。。

グッズ売り・・・・・12時ごろぐらいだったと思います。。

まぁ、そこでグッズ購入して、・・・悪魔の館へ。。

関東の方や東海の方たちに頼まれていた関西限定写真を購入。。

それから、帰って来ると・・・・昼公演30分前。。

急いで着替えて・・・・・昼公演へ。。


昼公演・・・関西の3人集が・・・3連番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


奇跡がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、後ろのC列がこんなにおいしいとは。。www

それに、前が空いていたので・・そこに某なっちヲタさん乱入。。

めちゃくちゃな盛り上がりでした。。<なっちにも見えていたでしょうね。。(笑


MC: 人について

何か、昼公演からなっちワールドが出ていましたね。。
人の歴史から・・・・はたまた・・・・宇宙についてまで・・・・。。

どこまで、いけばいいんだ。。w

流石に、おいらはそこまでついていけるのかなぁ?って思いました。。(笑


それから、なっち・・・またフリやってくれないし。。orz

まぁ、昼公演前に・・・手紙出したからいいかね。。


昼公演が終わり、会場のBSに行くと・・・・関西の知り合いの方々多数。。

娘。紺は、どうしたんでしょうか?www

まぁ、そんな事を話しながら・・・・時が経つ。。


夜公演が始まるので、会場入り。。(11列目右より。。)

ここでは、なっちを観察しようと思い、終始フリまねだけで行こうとしたが・・・・。。

駄目ですね、やっぱり。。w ヲタの血が騒ぐか。。


MC: 手料理について

前の会場でも・・・・言っていた様な。。

まぁ、手料理が増えたら・・・・みんなに食べてもらおうかなぁ?って、

なっちが言ったら・・・・・会場全員が「食べたい。。」だってさぁ。。w

まぁ、怖いね。。<おいらも含むが。。w


今回の22歳の私で、よくフリを忘れているんだけど・・・今回はちゃんとやっていました。。

おいらの手紙のせいか。。w<まぁ、治してくれればいいんですよね。。

その22歳の私を歌い終わった後、こっちを向いていたので、おいらは

「ウン、ウン。」って、頭を下げてみたら・・・・・。。

なっちが微笑んだような・・・・・。。<おいらの見間違いかもね。。www


さて、「さくら満開」の時に・・・・扇子を使っている方々が増えているような。。

まぁ、いい傾向でしょうね。。<なっちも喜んでいるしね。。


「例えば」の曲の時に、なっちコールをしていますが・・・なっちが見てますよ。。

まぁ、その時に・・・なっちがおいらに気づくんですね。。w


今回のなっちは、いつも以上になっちワールド全開中。。

だけど、おいらは今回もあのなっちの笑顔が見れて非常に満足でした。。

それに、昼・夜と手紙を渡せたしね。。(昼:名古屋分、夜:大阪分)


やっぱり、なっちは天使でした。。