今日は、?#・・・・#!!!!

motch01262005-09-19

今日は、昨日の続き・・・・・・。。

なっちの初日は、昼(9列)・夜(14列)共・・・・ど真ん中センターでしたから。。

なっちがよく見えたね。。


やっぱり、なっちは「天 使 様 」でした。。

よく、笑顔が出ていました。。

まぁ、ちょっとミスする所もありましたがね。。w

それは、手紙にカキコしたんで・・・・・。。


なっちナイトですが・・・・・。。

泊まる所で・・・・・ハプニング。。定員オーバーの旅館・・・・・何で矢ねん。。w

まぁ、部屋が別々って・・・・・_| ̄|〇。。

ちょっと、広い部屋の方で・・・・ヲタ話で盛り上がる。。

あんまり、大きな声が出せないのが・・・・ちょっと不満でしたが。。

まぁまぁ、良かったのでは。。


ビールを3本飲んだら・・・・昨日の疲れからか・・眠気が襲う。。

だけど、寝れなかった。。・・・・・・なっち紺の事が頭の中で回っていたからね。。

最後まで起きていたが・・・・某なっちヲタさんの前に寝てしまった。。w


それから、起きると・・・・・。。(朝6時前)

昨日と一昨日の汗を取るかのように・・・風呂に入る。。

綺麗な格好で・・・参戦したいからね。。

朝7時に朝飯。。

みんな、ご飯を3杯おかわりしていたなぁ。。<新米で美味しかった。。w

あの魚の開きも・・・・ウマ〜〜〜〜〜!!でしたがね。。


さて、準備万端整えて・・・・なっち紺会場へ。。

そこで、D。さんと別れて・・・・7人で会場へ。。

グッズ列・・・・・・・昨日と違って・・・・10人ぐらい。。w


まぁ、そこで・・・昨日と同じようにヲタ話しながら・・・手紙カキコ。。

某なっちヲタさんと並んでね。。w

それから、11時ごろグッズ購入。。


椅子が空いていたので・・・そこをベースキャンプにする。。

昼飯食べて・・・・・・昼公演へ。。


まぁ、昼は・・・・(24列目右サイド。。)

前の方に、おいらの知り合いが沢山いる。。それをROMりながら紺を盛り上げる。。

やっぱり、ココからだと・・・・ちょっと厳しいものがありますなぁ。。w


だけど、ステージ構成は全部見れるから・・・いいけどね。。


なっちは、気付いていないでしょうね。。w


それから、昼公演終わると・・・・軽めの夕食を購入しに行く。。

昼と夜公演の間が・・・・少しだからね。。


夜公演までの間・・・・・食事をしながら、ヲタ話。。w

そんでもって、夜公演。。(9列目右サイド。。)


ここからは、なっちがよく見えるわ。。<昼とはエライ違いじゃ。。w

なっちにガッツキ過ぎたわなぁ。。 飛び捲くりです。。

だから、あの椅子をもう少しで・・・・超えるところでした。。<危ない。。w


そんな事があったから・・・・おいらの横に係りの人が付いているし。。(笑

だけど、なっちはよく見てるね。。

まぁ、あのはちまきを探していると思うんだけどね。。www

やっぱり、笑顔がステキななっちが見れて満足です。。


さて、次回は・・・・・おいらを見つける事が出来るでしょうか?(笑


夜公演終わって・・・・・タクシーを待つ。。

10分経過しても来ない。。

それで、別のタクシーに聞くと・・・いいですよだってさぁ。。

何か、応援呼んでたみたいです。。

それで、駅に着くと・・・・・ヲタがいっぱい。。(笑

そこで、ヲタ話。。電車の中でもヲタ話。。www


やっぱり、ヲタ話いいわぁ。。


横浜に着いて、夜食購入。。

ながらで・・・・・・関西へ。。

明日へ続く。。