今日は、#・・#!!!!

motch01262005-09-07

今日は、台風が去った後の静けさ。。

それに、落ち葉の嵐か?w

まぁ、風があって・・・・・出掛けるには丁度イイ気候です。。


さて、このままであればイイのですけどね。。


今日は、お仕事早めに片付けて・・・・定時帰り。。

そのあと、18日の昼チケ代払い込み。。<某サイト分。。w

それから・・・・大阪へ移動。。


まぁ、大阪と言えば・・・・・あの悪魔の館。。

来週なんか・・・・ありそうでしたので・・・・その分の写真を購入。。w

それと、大阪限定写真を購入。。

CDも買いましたなぁ。。<Wの新曲。。「Missラブ探偵」


いつものように、閉店ギリギリ。。<もう1時間延長して欲しいがね。。w


さて、今日もなっちはラジオ番組か?

お疲れ様です。。

明日は、代理を務めるとか・・・・・生なっちテンパリモード炸裂するのか?

聞きたいが・・・お仕事が・・・・残念です。。_| ̄|〇


まぁ、あのテンパリは治さないそうだから<ハワイで言っていました。。w

やっぱり、ヤッテクレルンダロウなぁ。。


あ〜〜〜〜ぁ!!羨ましい。。(*⌒▽⌒*)b


さて、昨日カキコ忘れたが・・・・・NHKの今年の紅白のアンケートがあったんで、


安倍なつみさんの新曲を「恋の花」を入れておきました。。


まぁ、今回はいい曲ですから・・・・あの一生懸命に歌うなっちが見れる事を期待
したいと思います。。


なっち!!!頑張れ。。