今日は、?・・・・#!!!!

motch01262005-09-14

今日は、風が強いですが・・・・・。。

まぁ、工場内・・・いつもと変わらず風が入って来ない。。

風があっても・・・・・・→汗がタラタラと落ちる。。<悪循環です。。


まぁ、そんなこんなで一生懸命お仕事していますよ。。w


さて、本日は定時なもんだから・・・・・。。

この間のポラを写真屋へ。。


今週末あの場所に来られる方々は・・・・見れるでしょう。。\(=^O^=)/

それと、館山来られる方々はね。。w


2LとL判を注文しといたが・・・明後日には出来るとか。。<明日は定休日。。

まぁ、取りに行くのは・・・・土曜日になりそうだからね。。


あとは、おいらのもう一人の某なっちヲタさん・・・落選だとか。。

おいらと、同じように申し込んで3連敗中だったが・・・。。

次回は、当選する事を祈る。。


なっちは、みんなに対しての天使だからね。。

次回こそは・・・・・と思います。。


追伸:
本日は、モーニング娘。高橋愛さんのお誕生日。。

オメデトウ御座います。。19歳ですか?

まぁ、いつものように歳を聞くと・・・_| ̄|〇ますなぁ。。

これからも、歌やお芝居等頑張って下さいね。。