今日は、??#・#!!!!

motch01262005-09-26

今日は、やはり疲れが・・・・残っております。。

何せ、9日間で・・・・10公演とか。。orz

ちょっと、やり過ぎな面も・・・・・・・・。。


さて、本日は晴れ。。

だけど、Tシャツ1枚では肌寒い。。

ちょっと、いつもの朝に比べて寒かった。。


まぁ、会社でこんな感じやったら・・・・仕事捗るのにね。。w


本日は、残業もソコソコにこなして、帰って来ました。。


コノぐらいの時間が一番いいかもね。。って、思いました。。


なっちのリストバンド付き写真やら2L写真見ながら・・・・。。

3会場分見ていると・・・・本当に・・・笑顔・笑顔ですよ。。w


あの笑顔がある限り、おいらは頑張れるのれす。。


なっちの笑顔に乾杯だす。。