今日は、・・・#!!!!

motch01262005-09-03

今日は、朝から暑い。。

そんで以って、本日も会社へLet’s Go!!!w


いつものように、汗が吹き出して頑張りましたよ。。


本日は、なっちのDS開催日。。

おいらの知り合いの方も・・・多数参戦しているみたいです。。


何か、某なっち推しさんも当選とか言っていたようなぁ。。


何で、FCイベントとDS当選出来るんですか?


まぁ、抽選だから仕方が無い。。_| ̄|〇

おいらの場合は、強運ではないからね。<ハワイで実証済み。。w


何とか、当選してくれ。。

もう一度、なっちと握手がしたい。。笑わせたい・・。。(^_^)v

笑顔が見たいのじゃ。。


そして、なっちへ。。あの笑顔忘れないようにね。。

本当に、お疲れ様。。


さて、明日はタッチ会。。それとアレグリア2鑑賞会。。

まぁ、良席で見れることはイイコトダ。。

まぁ、その前に・・・・悪魔の館へ行き、色紙を買わねば。。w


追伸:

安倍なつみファンの集い(FC青封筒)

11月26日(土)
東京・スタジオコースト
時間未定(11〜21時の間)

11月27日(日)
大阪・シアターBRAVA!
時間未定(11〜21時の間)

3,500円

センラン参照。。


まぁ、大阪行くで〜〜〜〜〜〜〜!!!笑