今日は、?#・#!!!!

motch01262005-09-16

今日は、朝から目覚めがいい。。

何故かなぁ?って、考えたら・・・・朝が肌寒いから。。w

この頃、本当に朝・夜は寒くて、昼は暑い。。

だから、体調管理・・・ちゃんとしないと風邪を引きますよ。。


なっち!もうすぐ秋紺だから・・・・管理しっかりとね。。


おいらは、元気いっぱいですから。。(*⌒▽⌒*)b

まぁ、いつものように残業して・・・帰ってくる途中で・・・・。。


地元の秋祭りの練習をしていました。。


小学生の子達が、約10人位集まって、発声練習をしていました。。

おいらは、ほのぼのと見学。。

やっぱり、こんな所を見ると・・・秋が近づいているんだなぁって感じます。。


御神輿・・・担ぎたいなぁ。。w


さて、明日は・・・・・・・・大阪で紺があります。。

おいらは、これであの方に会うのは・・・最後になるでしょう。。_| ̄|〇

だから、お手紙でもカキコします。。

最初で最後のお手紙。。


その後、なっちに逢うために・・・・・東へ遠征。。


3日ぐらい留守にするから。。

更新出来なくなります。。悪しからず。。www