今日は、?#・・#!!!!

motch01262005-09-17

今日は、まぁまぁの天気かなぁ?w

まぁ、おいらは・・・・・昨日上司から出勤と言われたが・・・・。。

おいらは・・・半日なら出ますよって、軽はずみな事言ったので。。

遠征準備出来ないし、手紙も買えないじゃないか?_| ̄|〇


やっぱり、軽はずみな事は・・・・言わない方がいい。。


さて、昼間で・・・出勤してから・・・・シャワー浴びながら、洗濯する。。

それから、名刺作成やら遠征準備やらで・・・・大忙し。。w


それと、チケがドコへ行ったか?探し回る羽目に。。_| ̄|〇


何とか、見つけて・・・・大阪へ出発進行。。

紺前に・・・悪魔の館へ。。

なっちの写真を無事に買って、それと大阪限定購入してから・・・。。


会場へ。。<やはり、老朽化が進んでいるのかなぁ。。

大阪厚生年金会館・・・閉鎖か?・・・・何か、残してもらいたいが。。

思い出が、いっぱい詰まっているからなぁ。。<本当に。。


大阪の冬ハロ紺は、いつもココでやっているからね。。


まぁ、そんなこんなで・・・いつもの関西のメンバーそして、遠征組を交えた

交流会開催。。

やっぱり、いろんな紺へ行くのはいいことだ。。

その紺しか見に行かない方が、この頃多いからね。。


今回もいろんな事が聞けて、大満足の交流でした。。

そして、いよいよ紺が始まる。。


おいらは、これが最後になるから・・・あまり踊らないで見捲くりでしたなぁ。。

もう、生で見れるのは・・・・最後だから。。w

本当に、このコンサート良かったわ。。


舞波も、そうだけど・・・メンバー一人一人がちゃんと・・・いいコンサートに

したいと言う気持ちが出ているのが判る。。

こんなコンサートは・・・一回は行かないとね。。


舞波には・・・・・手紙をカキコしました。。

まぁ、最後だからという意味もありますが、これからの将来頑張ってと言う気持ちも

込めて、カキコしたが・・・・どうなるでしょうか?w


まぁ、ほんとうに頑張って欲しい。。


それから、紺終わると・・・・・ちょっと仲間の方々とおしゃべりして、大阪駅

向かう。。

そこで、滋賀のお友達と会う。。<電車の中でヲタ話を。。w


まぁ、それからおいらは・・・・夜行バスに乗り込み。。

東京へ向かう。。


何てたって、なっちに逢いに行かないとイケナイからね。。

それも、初戦だから。。w


なっちの秋紺SLは、どんなんだろうと思いながら・・・・寝てしまった。。

9/18に続く。。