今日は、??・・!!!!!

motch01262005-05-22

今日は、日曜日なのに・・・・・・。。

早起きです。。w

何か、よ〜〜〜〜〜く寝た気がするんですが・・・・。。


やはり、週間病になってきたのかなぁ。。w


これが、本当に怖いことです。。

本日は、傘を持って行かないといけないなぁ。。w

今日から、天気が崩れると天気予報言っていました。。


さて、本日は・・・・大阪へさしん買いに行きます。。

ホント、悪魔の館は久しぶりに。。<だから、怖い。。

いっぱいさしん買うとなると・・・・お金がついて来ん。。w


あんまり、さしん出してない事を祈る。。


まぁ、無理だと思うが。。(笑


追伸:
何とか、無事にあくす会参加決定です。。

まぁ、来週は目白押しですなぁ。。

当落結果×2件・さしん集・CDやDVD・グッズ代金・・・orz


もう一つ・・・・・「岡山来るんでしたら、ハロショ来てください。。<なっちへ」

後追伸:
本日は、徳永千奈美さんのお誕生日。。13歳ですか?

おいらと、何歳違うんだぁ〜〜〜〜!!

まぁ、オメデトウ御座います。。\(=^O^=)/