今日は、?・・・・!!!!!

motch01262005-05-14

今日は、昨日と変わって・・・・朝から温いのね。。

こんな気候だったら、おいらも風邪引かんで良かったのに。。

まぁ、しゃ〜ないですわぁ。。(笑


さて、今日は何だか・・・・朝から騒がしいです。。w

今月の25日にあくす会があるとか?

みんな、多分大阪の音楽SHOPへ並んでいるでしょう。。


まぁ、おいらの場合は・・・・見れるだけでいいから行くかもね。。

あくす会は・・・・。。凹みですけど。。w


推しの方々は、行ってあくす会してくらはい。。


話は、変わりますが・・・・・。。

本日は、Mフェアになっちが出演します。。

新曲「夢ならば」の歌が聞けます。。


なっちに逢えると思うと、・・・・・嬉しいのだぁ。。\(=^O^=)/


なっちに逢うためにお仕事頑張るか?www