今日は、??・・・・・!!!!!

motch01262005-05-25

今日は、晴れ。。

本当にいい天気です。。

それに比べ、・・・・おいらの体調は・・・ちょこっと最悪でした。。

ナゼにこんな日に悪いのか?<それは、まだ風邪が治らないから。。w

それに、喉が痛い。。


まぁ、本日も元気を出して、大阪へ行きますか?

ってな具合で・・・・・大阪ハロショ・・・・千里へと行きました。。

まぁ、電車の中で電話が・・・・姫。さんだ。。

でも、電車の中では出ることも出来ず。。<ハロショで電話を。。


それに、もうすぐ千里に着くって。。<エェ〜〜〜〜〜!!


早いもんダス。。w


それに、む。さんも血相を変えて到着。。

やっぱり、来る人は平日でも来るんだと・・・・。。\(=^O^=)/


それにしても、みんなさしんグッズ並び過ぎだから。。w

あっという間に、さしん売り切れ。。<おいらは、関西の方に頼んでおいたから。。w

まぁ、イベントの前時間はいろんな方々とヲタトーク。。

さて、本番のイベ・・・・・。。

イベ前に生本番終えたばかりの司会者。。とW。。

あのWの姿においら達は飛び捲くりです。。何故か、おいらも飛び捲くり。。w

ちょこっと、話があってから・・・新曲「愛の意味を教えて!」を歌いました。。

あの短さでも、おいらは体調悪かったので・・・ヘトヘト。。

皆さんも、ヘトヘトでしたなぁ。。w

そして、新聞社の撮影会。。とちょこっとした話が終わってから、

デビュー曲「恋のバカンス」。。<ちょこっと休憩。。w

その後、新曲フルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あれは、大変でしたね。。みんなサビのところ飛び回り捲くりでした。。

最後は、息が・・・・・。。<酸素ください状態。。w


さて、お待ちかねのあくす会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

おいらは、む。さんとしんしん。くんとだべりながら、最後の方まで粘る。。

姫。さんは、途中からヲタの中へ。。早々とあくすしたようだす。。

3人の連番で、あくすしました。。

おいらは、最初ののたん・・・・「あんがとうさん。」と関西弁で。。

ののたんは、「ありがとさん。」と関西訛りで返してくれたわ。。w

次、あいぼん・・・・あまりしゃべらずに・・・握手しようとした瞬間、

おいらは、変化をつけた・・・両手でハイタッチ。。

あいぼん・・・あまりの変化に手をごそごそ動かしていた。。<にやり。。w

それにもメゲズニ・・・ハイタッチしてくれたあいぼんに感謝。。<(_ _)>

まぁ、3回ぐらいしたなぁ。。www

まぁ、予定通りのあくすが出来て満足でした。。


やはり、あの2人は推せるなぁ。。(笑

何せ、愛想が特にいいんだもん。。w

これにて、あくす会終了。。

その後、まっぱちんとざわっちが来て、ミニオフ会へ。。

ヲタ話良かったわ。。次回もしようね。。www

追伸:
今回は、W特集でお送りしました。。>画像もね。。