今日は、?・・・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-19

今日は、まぁまぁの天気ですかね。。

天気は、そこそこでいいんですが・・・・・・。。

それにしても、風があまり入って来ない状態で、汗かき捲くりです。。

こんな日が、これからず〜〜〜〜っと続くかと思うと・・・。。


おいらは、耐えられないぞ〜〜〜〜!!


まだ、風邪にやられておりますが・・・・それでもお仕事頑張っております。。w


さて、本日もなっちのFCイベがあります。。

本当に参戦される方が、羨ましいです。。w

なっちに癒される空間に行きたいわぁ。。(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)


いいんだもん、来週はイベ行ってきてやる。。w


今月末から、関西でも所々にテレビで真里っぺが見れそう。。

まぁ、何かしりませんが・・・・ちょっと・・・複雑な感じがね。。

真里っぺ見れるのは嬉しいのですが・・・心境は・・。。


おいらは、あの大阪で止まっていますからね。。

本当は、FCイベ等とかで生声聞いてから・・・。。動き出すでしょうね。。

桃ったんさんといっちょの意見ですが。。

もうすぐ、当落はがきが来るはずなんですが?どうなんでしょうか?

おいらは、出してないから。。凹み。。w