はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

の事でね。。

いや〜!本当にあの石川梨華さんが卒業しちゃたのね。。

あのモーニング娘。に入りたての頃は、ほんとうに今で言う・・・

現代っ子って言いますかorあんまり世間の知らない子が入ってきたと思いましたよ。

石川梨華さんだけじゃなく、4期メンバー全員ですがね。。


まぁ、あのお二人さんは別格としてですがね。。(辻希美さん・加護亜依さん)

あの中では、吉澤ひとみさんがまぁまぁ世間を知っているなぁとか思っていましたが、

石川梨華さんも常識人でした。。(ドンモスイマセンでした。。w


まぁ、あの二人がとんでもなく凄かったからでしょうけど。。(笑

だけど、だんだんと歌や踊りも上手くなってきて・・・光って来ましたね。。( ̄ー+ ̄)


踊りは、得意だったのかなぁ?w
まぁ、歌は・・・・・・・・・・・。。<初めはね。。w


やっぱり、歌というと・・・「理解して!>女の子」と「ザ☆ピ〜ス!

この2曲は、名曲ですなぁ。 石川梨華さんからチャーミー石川へと変貌したのかもね。。

あれで、石川梨華さんのポジティブが出てきたんだろうね。。

まぁ、娘。の中にひときわ大きく成長した石川梨華さんが見れて、楽しかったし、

よく成長したなぁって感動もしました。。

そして、いろんなユニットも組んだね。。カントリー娘。達やタンポポやらね。。

まぁ、今は美勇伝のリーダーですから。。


さて、話も長くなってきたので・・・・締めへ。。


石川梨華さん、モーニング娘。の卒業オメデトウ御座います。。

これからは、ユニットのリーダーとして、引っ張って行かなくてなりません。。

これまでに身に着けたいろんな物を糧として、これからの活動に役立て下さい。。

これからも陰ながら、応援させてもらいます。。


頑張れ!チャーミー石川。。d(^-^)


追伸:
本日は、かしまし物語特集として、カキコさせてもらっています。。

悪しからず、ご容赦を。。<(_ _)>

それと、勝手ながらおいらで終わりにします。。次には回しません。。
それも、予めご容赦下さい。。<(_ _)>