今日は、??・・・・・・・!!!!!

motch01262005-05-27

今日は、イイ天気でしたなぁ。。

まぁ、本日もいつものように会社の芝でごろ寝。。

本当に、気持ちがイイモンダすね。。w


さて、本日安倍なつみ写真集「Fu」を購入。。

おいらの近所の本屋・・・・1冊しかなかったが。。


「危なねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」


その前に、写真集購入前に、家帰ると・・・・・・。。

何かやばい・・・・・・はがきが・・・・。。


やっぱり、ヲタ排除なのね。。<あそこは。。w

まぁ、イイワイ。。<ハワイで暴れてやるからなぁ。。\(^o^)/


それに、なっちがFCイベでこんな事言っていたと。。

オドリスト・マワリストが・・・・だと。。


そんなにも、敵を作ってイイのかなぁ。。w

まぁ、なっち自身をジ〜〜〜ッと見てくれる人が好きなのか?

それとも、適度に飛んだり、掛け声かける人がいいのか?


おいらは、全部やりますがね。。w


おいらの考え・・・・・。。

なっち紺に行くから、なっちをじっくり見るのもいいかもしれんが、

あんまりにもそんなつまんないなっち紺にしたくないから(おいら的に)、

適度にノリがいい曲だけ踊ったりするんだけどね。。

まぁ、それが嫌って言うなら、そんなことしないようにすべきなのか?

何か、物足りんなぁ。。<ちょこっと、悲しくなったね。。