今日は、??・・・!!!!!

motch01262005-05-23

今日は、雨降ったのか?降ってないよね。。w

天気予報の事、信じていたのに・・・・・。。

傘が荷物になったじゃないか?(笑

明日も降らないなぁ。。w


さて、本日は、・・・・・。。

東京方面でフットサルの試合がありましたね。。

平日にも関わらず、多くの方々が参戦しております。。

参戦された皆さん>お疲れ様でした。。w


ガッタスの選手の皆さん、優勝オメデトウ御座います。。


まぁ、今回も本当にきわどかったのね。。

だけど、頑張って・努力して勝った事に意味がある。。

次回も、頑張って下さい。。


さて、おいらはと言うと、関西で一生懸命にお仕事頑張りましたがね。。w

何せ、水曜日休みを入れとりますので、その分働かないとね。。

あとが怖いから。。w


本日も、なっちは岡山。。<中国地方を巡回中です。。w

追伸:
昨日大阪ハロショ行ってみたら・・・・ソロシングル用の宣伝ポスターに。。

なっちのサインが入っていた。。

こりゃ、お得ですよ。。

おいらは、携帯でパチリと取った。。www